今日のお昼ご飯♪いまならドリンク半額ですよ☆

2012年10月11日

今日のお昼ご飯は、志度の「cafe orange jam」でタイグリーンカレー♪
今日のお昼ご飯♪いまならドリンク半額ですよ☆

ちょっとピリ辛だけどココナッツ香るタイカレー
ごろごろとたくさんの野菜や鶏肉が入ってて美味しい~

タイカレーなどアジアンメニューのほかにもピザやドリアなどもあります
今日のお昼ご飯♪いまならドリンク半額ですよ☆


今は食後のドリンクが半額なのでとってもお得ですよ
ちなみに、ドリンクの替わりにデザートも半額になるみたいで、

今日はベイクドチーズケーキ、いただきました~
濃厚なチーズが美味しい~
今日のお昼ご飯♪いまならドリンク半額ですよ☆


デザートも手作りでほっとできるカフェでした



同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
美味しいフルーツいただきました~
100食限定うどん♪
さぬきうまいもんまつり♪
今日のおやつ♪
紅葉ドライブ~♪
今日のおやつは季節限定スイーツ♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 美味しいフルーツいただきました~ (2012-12-05 20:48)
 100食限定うどん♪ (2012-11-26 11:34)
 さぬきうまいもんまつり♪ (2012-11-25 13:53)
 今日のおやつ♪ (2012-11-18 14:42)
 紅葉ドライブ~♪ (2012-11-05 20:34)
 今日のおやつは季節限定スイーツ♪ (2012-11-04 17:09)

この記事へのコメント
すももさん、今日はありがとうございました!
写真も載せてもらって嬉しいです♪
今度は、イエローカレー、レッドカレーもぜひ食べてみて下さいね!
Posted by happyuko at 2012年10月11日 18:50
happyukoさま

こちらこそごちそうさまでした~
次はタイカレー好きな妹も誘ってみます
Posted by すもも at 2012年10月11日 21:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日のお昼ご飯♪いまならドリンク半額ですよ☆
    コメント(2)