産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!

2012年08月08日

安心で安全、新鮮な野菜を購入したい~
その思いから、時々春日水神市場に行くすももですが、
何せ、子育てまっただ中で、何かと忙しくって、
いざ春日水神市場に行っても、
欲しかった野菜が売り切れている…なんてことがあります。


自分の都合の良いときに、新鮮な野菜や果物を手に入れたいっ!
自分の欲しい新鮮な産直野菜を予約できたらどんなに助かる事か…
と思っていたら、
できたんです!、そんな便利なシステムがっ!



その名も、さぬきファームプロジェクト

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!



新鮮な採りたての野菜や果物を
自分の都合の良い日を選んで予約できるうえに、
受け取りに行くとちょっとしたおまけももらえちゃうんです~。
産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!




今回は夏野菜の中に、あまり香川のスーパーには出回らない、
貴重なぶどう、「瀬戸ジャイアンツ」があったので、
早速予約してみましたよ~。

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!



さあ、どの日にしようかな~。
ん?この商品は、受け取り場所が
きたはらぶどうパラダイスという農家さんとな!
場所は国分寺ね…


ということで

7日はちょうど実家に行く予定だったので、その日に予約して、

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!



簡単に会員登録して予約完了!

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!


産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!


受け取りに行く当日には、こんなメールも届きます。場所もこのメールでチェックして…

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!



「瀬戸ジャイアンツ」は受け取り場所が
きたはらぶどうパラダイスという、
まさに産地そのままなので、新鮮なことこのうえなし


さあ、きたはらぶどうパラダイスにレッツゴー



県道33号を国分寺方面に進み、末澤翠松園の看板の手前の道を右折。
産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!



少し走ると右側に見える「スーパー北原」の建物が
「きたはらぶどうパラダイス」です~。

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!


産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!


「ネットで予約したんですけど…」と私。
「○○さんですね」と手渡されたのは
朝収穫したばかりの、「瀬戸ジャイアンツ」
産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!



「あ、これ少しですけど食べてくださいねハート
かわいいお店の方がおまけで瀬戸ジャイアンツくれました~

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!
お金を払い、早速実家に向かいます



実家ではちょうどおやつタイム。
さっき買ったばかりの「瀬戸ジャイアンツ」いただきましたよ~。

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!


皮ごと食べられるとはきいてたけど、ほんとパリっとジュウシィ


普段はプチトマトの皮もだす長女ちゃんも、
「これおいしいね!」と皮ごとぱくりっ。

産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!


その日とれたばかりの
「瀬戸ジャイアンツ」を食べられるなんて、贅沢~。



でも、そんな贅沢を可能にしてくれるのが、
「さぬきファームプロジェクト」なのです。


今度は土曜に「赤玉ねぎ」をGETしてきますぞニコニコ



同じカテゴリー(さぬきファームプロジェクト)の記事画像
産直予約で金時にんじんを予約したら…
子どもも大人も大満足の農家ツアーに行ってきました♪
産直予約したこだわりにんにくを使ったアジアン料理♪
産直予約した玉ねぎを使った簡単レシピ♪
産直予約で丸オクラに出会う♪
産直予約☆今が旬のフレッシュブルーベリー☆
同じカテゴリー(さぬきファームプロジェクト)の記事
 産直予約で金時にんじんを予約したら… (2012-12-25 14:44)
 子どもも大人も大満足の農家ツアーに行ってきました♪ (2012-08-25 22:06)
 産直予約したこだわりにんにくを使ったアジアン料理♪ (2012-08-23 17:00)
 産直予約した玉ねぎを使った簡単レシピ♪ (2012-08-22 09:00)
 産直予約で丸オクラに出会う♪ (2012-08-21 17:51)
 産直予約☆今が旬のフレッシュブルーベリー☆ (2012-08-17 23:12)

この記事へのコメント
うっ、うまそー♪
私は、今日、シャインマスカット♪
Posted by cloverclover at 2012年08月09日 08:50
cloverさま

瀬戸ジャイアンツ、とても新鮮で美味しかったですよシャインマスカット楽しみですね~
Posted by すもも at 2012年08月09日 09:53
ご購入頂きまして、ありがとうございます!!道のりまで書いて頂いて嬉しいです^^お子さんの笑顔が最高!ですね。私も買いにいきます^^
Posted by 15 at 2012年08月11日 09:07
15さま

コメントありがとうございます。瀬戸マスカット、実家からもまたリクエストがありましたよ~。
Posted by すももすもも at 2012年08月11日 14:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産直予約で入手困難な瀬戸ジャイアンツを簡単予約!
    コメント(4)