Youpi Youpiさん♪

2012年02月09日

今日は午後からお子ちゃまたちを旦那さんの実家に預けて、用事を済ませ…

ちょっと時間があったので、林町にあるYoupi Youpi(ユーピ ユーピ)さんへ~。

たっくさんの可愛らしい雑貨に囲まれて、これまた幸せな気分に浸りました。

ちなみに今日はかねがね気になってた「つねちゃんの酢」やかわいいマスク、ハンカチ、アクセサリーを買って…。
Youpi Youpiさん♪

お店の方に「このお酢前から気になってて…」と言うと

「あ、ブログ見て下さってるんですね~、ひょっとしてブロガーさんですか?」って言われたのにもかかわらず、

つい、「いや、そういうわけではないんですけど…」なんて言っちゃいましたが、

すいません~、なんだか慣れないんですっっ、私なんか「ブロガー」なんて名乗れるほどのものではないので…。


そんなこんなで早速「つねちゃんの酢」できゅうりの酢の物作ってみました~。

つねちゃんの酢とおろししょうがだけで美味しい酢の物ができました☆




Youpi Youpiさん♪


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
美味しいフルーツいただきました~
100食限定うどん♪
さぬきうまいもんまつり♪
今日のおやつ♪
紅葉ドライブ~♪
今日のおやつは季節限定スイーツ♪
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 美味しいフルーツいただきました~ (2012-12-05 20:48)
 100食限定うどん♪ (2012-11-26 11:34)
 さぬきうまいもんまつり♪ (2012-11-25 13:53)
 今日のおやつ♪ (2012-11-18 14:42)
 紅葉ドライブ~♪ (2012-11-05 20:34)
 今日のおやつは季節限定スイーツ♪ (2012-11-04 17:09)

この記事へのコメント
今日はご来店ありがとうございました!!
ブロガーさんだったんですね。ご紹介くださり
感謝です!!私も今日の朝、きゅうりの酢の物作って
きました!!新しい使い方発見したら教えてくださいね。
Posted by naoちゃんnaoちゃん at 2012年02月09日 19:29
naoちゃんさま

「つねちゃんの酢」、手軽に毎日の食事にお酢をとり入れられるのがいいですね!お子ちゃまにも大好評でした~♪
Posted by すもも at 2012年02月09日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Youpi Youpiさん♪
    コメント(2)